ご来場有り難うございました!2019日本ホビーショー無事終了いたしました!
2019/05/07
メルヘンアートのホームページへお越しいただき、誠にありがとうございます。

4月25日(木)〜4月27日(土)の3日間にわたり東京ビッグサイトにて開催された第43回2019日本ホビーショーの様子をお伝えいたします!


松田紗和先生による大きな大きなマクラメタペストリー「Sunlight」が皆さまをお出迎え!



新刊「ラ メルヘン・テープでつくる お気に入りのバッグ」に掲載されている作品も数多く展示!



画期的なフレーミング技法として発売された「プリネル」の新刊「天然石を包むとっておきのマクラメアクセサリー」と作品も発表!





このほかにも、ラ メルヘン・テープ初夏の新色、先生達の渾身の作品を数多く展示いたしました!
色の組み合わせ方、ネットの使い方、デザイン、本当に素敵で参考にしたいものばかり。ご来場いただいたお客さまにも大好評でした。











ワークショップも大盛況でした!先生達の丁寧な指導のもと、参加者のみなさま、和気あいあいと作品作りをお楽しみいただけたようです。







そして!今年のホビーショー最大のニュース!「Timb.テープ」第19回ホビー産業大賞 東京都知事賞受賞!
トロフィーもいただき、ステージ脇コーナーに展示もしていただきました。





3日間にわたり、講師の先生、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

おかげ様で大盛況にて無事終了いたしました。

来年もホビーショーで皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております!