再びブーム!マクラメの新刊、かぎ針の新刊が登場!
2018/06/15
メルヘンアートのホームページへお越しいただき、誠にありがとうございます。

再びブームとなりつつあるマクラメ。実用的で日常に使えるバッグや小物をご紹介している新刊とかぎ針で編むアクセサリーの新刊2冊が発売となりましたのでお知らせいたします。

【新刊】

・結んでつくるマクラメバッグと小物:1,400円(税別)
70年代に流行したマクラメバッグがまた今ヴィンテージテイストとして注目されています。マクラメは古くからある伝統技法ですが、ヒモさえあれば作れることから世界中いろんなスタイルで発展してきました。今回はそんな中でも実用的で日常使いに使えるバッグを中心に、ポーチやベルトなど全21点が掲載されています。



・かぎ針で編む ルトゥールクロッシェ:1,300円(税別)
ルトゥールクロッシェは、ジュエリークロッシェから生まれた新技法のことです。基本一つで誰でも簡単にスピーディに作品が作れる魔法の技法、ルトゥールクロッシェに是非チャレンジしてみてください。


上記の新刊はショールーム、オンラインストアにてお求めいただけます。


ストアURL
http://marchen-art-store.jp/