メッシュワークキルトの横倉節子先生の新刊!「ラ メルヘン・テープでつくる お気に入りのバッグ」発売!
2019/05/13
メルヘンアートのホームページへお越しいただき、誠にありがとうございます。

メッシュワークキルトの横倉節子先生が、長年キルトで構築したノウハウをラ メルヘン・テープのデザインに生かした新刊「ラ メルヘン・テープでつくる お気に入りのバッグ」が発売となりましたのでお知らせいたします。


横倉節子先生最新刊

・ラ メルヘン・テープでつくる お気に入りのバッグ:1,350円(税別)

横倉先生ならではの新たなデザインが魅力!無限にあるメッシュワークのパターンをラ メルヘン・テープにうまく生かした作品が22点掲載されています。シンプルなトート型をベースに、テープで様々な模様を描いたり、モチーフを編みつけたりと、手づくりの楽しさ満載なバッグたちをご紹介します。軽くて持ちやすく、水や汚れに強い素材なので、春夏のおでかけにもぴったり。わかりやすい写真解説つきで、初心者の方でも気軽に作りはじめることができます。




先日開催された、2019日本ホビーショーでも掲載作品を数多く展示いたしました。
これまでとはひと味違ったデザインに、皆さん興味津々!

ぜひ、ご一読ください!


上記の新刊はショールーム、オンラインストアにてお求めいただけます。


ストアURL
http://marchen-art-store.jp/