2020メルヘンアート春夏内見会の様子をYouTubeにて配信!
2020/04/03
メルヘンアートのホームページへお越しいただき、誠にありがとうございます。

2020年1月に開催されました、2020メルヘンアート春夏内見会の様子をメルヘンアート公式YouTubeにアップいたしました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため4月に開催予定だったホビーショーも中止となり、ご来場を楽しみにしていただいたお客様に少しでもイベントの様子を感じていただければ嬉しいです。

ぜひご覧ください!

2020メルヘンアート春夏内見会

毎年年明けに開催している、お取引様向けの招待制の内見会!
メルヘンアートの新商品を作品と一緒に多数展示しています。


今年の目玉はなんといって「モップコード」!シャリ感のあるリネンをブレンドした甘撚りタイプのコードで、2020メルヘンアート総合カタログの表紙のマクラメタペストリーもこのモップコードの作品です!
4mmタイプのみ5色展開で、優しい色合いがマクラメはもちろん編み物にも大活躍しそう!




大人気のラ メルヘン・テープの新色や新刊掲載作品を多数展示!



洗える糸として人気のマニラヘンプヤーンの新色「スティンシリーズ」も大好評でした。


引張強度180kgの非常に丈夫なコード、メルヘンアウトドアコードの新色「アウトドアコードハニカムシリーズ」!


ピュアコットン100%素材のコットンスペシャルより、ロープノット作品に最適な太さ10mmのロープタイプが新登場!ダイナミックな作品が注目を浴びていました。

この他にも新商品が満載!画面の隅々まで要チェックです!


商品の詳細につきましては、ぜひメルヘンアート2020総合カタログをご覧ください!




メルヘンアートの公式YouTube!チャンネル登録お願いします!