特別付録!簡易プリネル™付き「天然石を包む とっておきのマクラメアクセサリー」登場!
2019/05/15
メルヘンアートのホームページへお越しいただき、誠にありがとうございます。

画期的なフレーミング技法として発売された「プリネル™」を使ったマクラメアクセサリーの新刊「天然石を包む とっておきのマクラメアクセサリー」が発売となりましたのでお知らせいたします。



・天然石を包む とっておきのマクラメアクセサリー:1,500円(税別)

楽習フォーラムのマクラメジュエリーでご活躍の瞳硝子先生が考案されたフレーミングジュエリー用の「プリネル™」を使って、天然石のフレーミングアクセサリーがかんたんに作れるマクラメの本。シンプルな作品からビーズをプラスしたものなど、普段着に使えるおしゃれなアイテムがいっぱい!特別付録としてお試し用のプリネル™(紙製テンプレート)が付いているので、まず試してみたい!という方にはオススメの1冊です。



うっとりするような素敵なフレーミング作品が満載!フレーム結びをしたくてマクラメをはじめる方も多いようです。従来は難易度が高く、なかなか手が出せなかったのですが、「プリネル™」を使用することで綺麗なフレーム結びが実現できます!


上記の新刊はショールーム、オンラインストアにてお求めいただけます。


ストアURL
https://marchen-art-store.jp/