竹バッグ持ち手にピッタリサイズのシャックル小が新登場!
2019/07/16
メルヘンアートのホームページへお越しいただき、誠にありがとうございます。

竹バッグ持ち手のシャックル部分を好きなカラーに変更したい!とたくさんのご要望をいただきまして、この度、竹バッグ持ち手にピッタリサイズのシャックル小が発売となりましたのでお知らせいたします。



・シャックル小(2個入り):550円(税抜)
※カラー:(S1122)シルバー、(G1123)ゴールド

従来のシャックル(2個入り)より一回り小さいサイズで、ちょうど竹バッグ持ち手の竹部分にピッタリはまる15mmの大きさです。



取り付け方はとってもカンタン!
竹バッグ持ち手のシャックルネジ部分をマイナスドライバーで外して、バッグに付けたいシャックル小をセット。


竹の穴としっかり合わせて。


マイナスドライバーで、締めてできあがり!
仕上げにネジ穴にボンドを入れて固めるとより頑丈な仕上がりになります。


この細部のこだわりが、よりステキなバッグを作り出すのですね。
こだわり派の皆さまに、ぜひ使っていただきたい、シャックル小です!

もちろん、竹バッグ持ち手以外にもアウトドアコードの首輪作りや、バッグと持ち手をつなぐパーツとしてお使いいただけます!


シャックル小はショールーム、オンラインストアにてお求めいただけます。


ストアURL
https://marchen-art-store.jp/