憧れのケリーバッグに大変身!ケリーバッグ風金具付きテープが新登場!
2020/05/15
メルヘンアートのホームページへお越しいただき、誠にありがとうございます。

女性に人気のケリーバッグ。そんなケリー風のデザインにピッタリの風金具付きテープが登場しましたのでお知らせいたします。



・ケリーバッグ風金具付きテープ:2,075円(税別)
カラー:(AKRT-75-G)茶・金、(AKRT-75-S)黒・銀

全長約75cmの合皮テープの両端には留め金具がすでについており、足折れ金具とポイントとなるスクエア型の留め具がセットになっています!

使い方説明書付きなので、初めての方でも安心してお使いいただけます。



先日発売なった「ラ メルヘン・テープでできる大人のバッグBible」のP6、P7にも「金具付きベルトのバッグ」として登場しています!

そしてこの金具付きベルトのバッグのパーツを全て揃えたパーツセットも販売いたします!



・金具付きベルトのバッグパーツセット:3,925円(税別)
(左から)茶・ゴールドセット、黒・シルバーセット

ケリーバッグ風金具付きテープ、レザー持ち手、底鋲がセットになっています。ひとつひとつパーツを探すのは手間になるので、この作品が作りたい!という方にはぴったりのパーツセットです!

※金具付きベルトのバッグ制作に使用する場合、ベルトの長さはバッグを広げた際に合う長さとなっております。


バッグの作り方は、ぜひ「ラ メルヘン・テープでできる大人のバッグBible」をご覧ください。